2020年12月8日  順番が大事って言ったじゃん!!

今日は、タイムラインについて

 

タイムラインのイメージって

 

あまり意識していませんでした。

 

でも、

 

動画編集でわかったことは

 

順番を変えるだけで、

 

価値が変わるってことです。

 

そう思うと

 

心あたりがありませんか?

 

地球上でもっとも平等に与えられるが

 

 

時間ですよね。

 

このメルマガにも

 

ステップメールという

 

手段がありますね。

 

登録日から順に送られるしくみですが

 

大事な機能ですね。

 

 

動画は、タイムラインで切り貼り

 

できるので時間に収めるには、

 

カットが基本ですね。

 

また、

 

優先順位が大事って

 

聴きますが、

 

やらない選択と

 

これだけは必ずやるっていう

 

最優先事項って本がありますね。

 

そもそも

 

シーケンスが順序ですから、

 

みなさんの習慣はどうでしょうか?

 

やっぱり、

 

 

時間に間に合わせるような

 

習慣になったのは、

 

この仕事をしていからかなぁ

 

と思うことはありませんか?

 

習慣は成果につながります。

 

到着がジャストになるような

 

習慣が付きました。

 

でも、遅れた時は、ショックです。

 

おかげで、あの時、こうすればよかったって

 

 

分析と蓄積屋になりました。

 

だから言ったじゃん!

 

はいつもの口癖かも!

 

営業や、マーケティングの書籍でも

 

シーケンスが登場する昨今ですが、

 

身の回りで、シーケンス語録って

 

どれくらいありますか?

 

以外と多いと思いませんか?

 

最近、気づいた言葉には、

 

「後先を間違えてはいけないよ!」

 

ていう教えでしたが、

 

ハットしました。

 

こういう表現もありますね。

 

シーケンスキーワードあったら

 

このメールに投稿して頂けると

 

うれしいです。

 

みんなで共有できると

 

新しい発見がありそうです。