· 

2020年12月9日 (再送)強運になりたい人!

「自分でいうのもなんですが・・」

 

手前味噌ですみません。

 

僕は・・

 

本当に・・

 

運がいいです・・

 

シーケンスを強運といっているのも

 

本当は、タイミングが怖いくらいに

 

何かやろうとすると、

 

集まってくるんです。

 

プロジェクトのタイムラインでは、

 

クリティカルパス

 

と言いますが、

 

別の知らないタスクが走っていたみたいで、

 

なぜか、合流してくるんです。

 

運がいいの?

 

とは思いますが、

 

これも、シーケンスをやっていた

 

からなのか?

 

と思うようになって、

 

運用が強くなっているのは、

 

間違いないです。

 

だから

 

強運シーケンスと言っています。

 

マルチタスクのシーケンスを

 

やるようになってからかもしませんが、

 

どんなものでも、

 

マルチタスクのシーケンスで

 

強くしてしまう自信があります。

 

さて・・

 

この感覚・・

 

身に着けたい人は・・

 

いますか・・

 

 

来年お教えします・・

 

でも・・

 

本当に・・

 

「身につけたい」

 

いいえ・・

 

それが本当であれば・・

 

教えてもらったことを・・

 

「素直にやります」

 

という人だけしか・・

 

お教えしたくありません・・